衝動買い

ドット欠け?

巷で噂らしいNintendo DS Liteビックカメラにて衝動買い.
液晶保護シートと,本体保護のシリコンジャケットも一緒に,
ソフトはえいご漬けとFFIIIを同時購入.


早速プレイしてみると,えいご漬けがいい加減でもけっこう認識してくれるのが助かるw
ただ大文字のIと両方でOの認識が悪いというか,自分がいい加減に書きすぎなのかが困ったところ.

そしてFFIIIではまずオープニングムービーのきれいさに驚いた.
PSPも見せてもらったソフトはモンスターハンターだったかな.あれもかなりきれいでしたが,
本当にポータブルゲームがGBカラーぐらいで止まっている自分にはもう驚愕としかwww

ただ写真の画面が黒のときに赤いドットがでてくるのが気になるような.
なんだか明るい色の時は見えないんですが,画面が黒とか暗い感じになると見えてくると.
交換対象になるのかわかりませんし,今のところはまだ不便には感じないのでいいですが,
これは交換してもらえるのでしょうかね.できたのに期間が過ぎてしまってとかだと悲しいので・・・.