レポートが未だに終わっていない

ちなみに期限は本日9:00まで.
普通に考えて,どこで時間かかるかって,今回のはどこもそんな要素はなかったはず何だけどな・・・.
今回はWord付属の数式エディタを使うのに嫌気が差して,TeXを使い始めたらさぁ大変と.
土日にTeXをインストールすることとか,起動するとUnknown Errorを吐いてくれる,
デスクトップにOSをインストールすることとかやっていたら,TeXをインストしていた筈が,
月曜の朝を迎えてしまい,家についてからなんとなくでWikiを頼りに操作をしていて,
大体5時間くらいかかってしまったんですかね.テキストの数式をすべてTeXで表すのに.


ここまでかかるとはほんと予想外ってorz
まぁようやく終わりが見えかけてきたので,まだがんばれる・・・かな.