クラス会にて

中学のころのクラス会に行ってきました.
生徒が幹事となって行った会だったので,参加者は半分程度でしたが,
20人カラオケってありえないかなとか.
3時間でしたが,自分は遠慮がちにたぶんやって,5曲(この時点で遠慮とかない気がする)ぐらい歌って,
そこから花火へ.
突然雨が降ってきたり,ダラダラとなりましたが,23時ちょい過ぎには終了.
何というか,花火を22時以降にもやっていたんだよなと反省すべき点はありましたが,
久々に会う人もいて,楽しい時間が過ごせたのかなと.


そういえば,花火の時にカメラでいろいろと撮ってましたが,やはり三脚は欲しいですね.
手振れが本当にひどい.
写真は線香花火を1.5s露光したものだったと思います.