バイトのあれこれ

揉めるかなと思っていた,バイトをやめるという話が,「学校の成績が・・・」という切り出しと,
親の反対があるということでちょっとは行き詰まりそうでしたが,決まることとなりました.学生って強い?
いつの間にか始めてから1年半が経つ今のところですが,正直なところ成績よりも社員の言動や労働時間がおかしいと.
土日に9時から出て行って,昼2〜3時間休憩で22時までとか.拘束時間が13時間.
さすがにそれは無いですよと.そして年末年始には12時間超過の労働もしてましたかね.まあ残業手当は一応ついていたので,
当たり前のことかもしれませんが,そこはよかったのかなと.飲食店なんかもう二度と勤めるかと思う今日この頃.