最近やったこと

休みに入ってから覚えている限りで

かなりはまりそうですね.ただテンションがあがらないと時間のムダという諸刃の剣

    • バイト仲間と○み会へ

たぶんお店とかに行ってする初めての飲○会でした.(飲むの自体すら3回目くらい)
一品料理も頼みまくっていたからか,5人で行って14kというのは安いのか高いのか.
その足でカラオケに行きましたが,2時間で12kとはいったい何杯頼んだっけ・・・.

    • 睡眠時間がおかしい件について

で,その○み会が終わってから,家についたのが3時ごろ,親が起きているとは思いませんでしたorz
まあそこから寝て起きたのが5時で,なぜそんな時間に起きれるかと思っていたら,翌日は12時間くらい寝ていて,
バイトがなくて本当によかったと.

    • 辞めるとかそんな話

バイトをやめるとかぼやいてた気がしますが,いよいよ現実になってきました.
学生ってすごいですね.「成績が…」の一言で,なんか話がトントン拍子に.
人が少なくてかなりやばい状態ですが,このまま進むならまあ…ねぇ.

  • PC関連

一気に書くと面倒なのでまた今度
リカバリ(工場出荷状態にもどした)をして,入れるべきソフトをメモったtxtデータをコピーし忘れたのはナイショだww